お待たせしました!『わさびこれ1本』いよいよ販売開始です

発売を前にお披露目された展示会でも注目を集め、お問い合わせが殺到している
かける粉タイプのわさび『わさびこれ一本』!

いよいよ、明日2月18日(木)0:00よりオンライショップにて販売開始します!!

練って使う粉わさびとは違い、この『わさびこれ一本』はお好きな料理にかけるだけ!
サラサラとしてふわっと軽いパウダー状で、風味はわさびそのもの・・・
ピリッ、ツーンとさわやかな香りと辛みがあります。

天ぷらやお肉、餃子にお刺身、お寿司に、おむすびに・・・
ツーンと刺激が欲しいとき、あらゆる料理にお使いください。

ちなみに・・・
通販スタッフのハクさんのおススメの食べ方は、白いご飯にかつお節をのせて
『わさびこれ一本』をお好みでまぶし、最後に醤油をちょびっと。
これだけで、ご飯が進む!!と会社のランチタイムで大絶賛しておりました(笑)

私のおススメは、クリーム系のお料理へのちょい足し。グリーンのパウダーが
見た目もキレイ。
クリーム系とわさびはとっても相性がいいんです。

冷蔵保存があたりまえだった『わさび』。
七味や胡椒など、食卓におく調味料の仲間にぜひいれてくださいね!

ただし!!
わさびの辛味は熱にとても弱いため、調理時の風味づけとしてのご使用はお勧めできません。
召し上がる直前にご使用くださいね。

ただ今、オンラインショップでご購入のお客様全員にこちらの『わさびこれ1本』の試食を
お付けしております。
ぜひ、この機会にお試しくださいませ。

わさび屋が自信を持ってお届けする新商品です!!

ご注文はこちらから

↓↓

わさびこれ一本

Posted by うるまゆうるまゆ

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページトップへ