I社長との楽しい食事(その5)

印度カレーの巻

I社長と会社近くにできたインドカレーのお店へ行った時。
店に入ってインド人の店員さんを見るなり「おぉ〜いいね〜インド人ダァ〜!インド人もビックリ!」
ってここはインドの方がやってるカレー屋さんなんだから、インド人も誰もビックリしないって(笑)

ランチセットはカレー2種にご飯かナンを選ぶシステム。
ナンを選んだ私たちのテーブルに運ばれてきた大きなナンを見たI社長「でっけ〜このナンの大きさは一体ナンなの、ナンちゃって!どぉ?どぉ?」と大きな声で店員さんにギャグをかますI社長、一方よくわからないけど、とりあえず笑っていた方が得策と苦笑いの店員さんに「おぉインド人が笑ってる!インド人も大ウケ!このギャグ使っていいよ」
だからぁ失礼だからやめて(笑)どう見ても彼引きつって笑ってるでしょ、それにそんなおやじギャグは誰も使わないって(笑)

大きなナンを2枚と私の残りのナンをペロリと平らげたI社長の器にほんの少しだけ残っているカレー「どうしたのよ?残すなんて珍しいじゃん」と聞くと「何言ってんのよ〜ご飯のためにとっといてあるの!」と、やはりランチセットのシステムをまったく理解していなかったI社長(笑)

その後精算を済ませ店を出ても、なぜか出てこないI社長?するとまもなく店内から「山本さ〜ん!」と大きな呼び声が…
ドアを開けるとインド人の店員さんと肩を組んで満面笑みの2人「聞いてよ、聞いてよ、このインド人のおっさんスゲ〜ジイさんだと思ったら俺とタメだって!」一方インドの店員さんもニコニコしながら「ともだち!ともだち!いんどじんびっくり!」と…

あんたっち2人とも同じ種類の人間だったのね…(笑)

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページトップへ