I社長との楽しい食事(その3)

・牛丼の巻
築地で仕事のある早朝、腹ごしらえしてから行こうとかちどき橋の吉野家へ
牛丼2つと私は生卵を1つ注文。
自分が生卵をといて紅生姜を乗せた時点で、I社長牛丼終了〜「ここ暑いから外で待ってますね」ってとっとと外へ…彼にとっては牛丼も飲み物(笑)
そのまま築地の荷受会社に到着し、それぞれの担当者の元に別れて20分ほどの商談。話も終わりI社長を探すと、社員食堂でご飯てんこ盛りの朝食中。見つかって呼ばれない様に急いで隠れた自分(笑)
ちなみにその日の昼は焼肉ランチ、I社長その時点で3食目(笑)

・チョコレートの巻
来社の度に必ずコンビニで事務員さんのお土産お菓子をたくさん買ってきてくれるI社長。皆に配りながら「これ食べて!スゲ〜美味いよ」と、どんどん開封してまず自分が食べ「ほらね、うめぇじゃん」とご満悦。買ってきたお土産お菓子の3分の2は毎回自分で食べて帰るI社長(笑)
ある時、部屋に明治チョコ一口サイズの4種アソートを瓶に入れて置いてあったのを発見したI社長「食べていいっすか?」と聞いた瞬間一度に3個づつ口に入れるダッシュ食い!あっという間に無くなったのはいいけど、ブラックチョコだけは一切手つかず…とてもわかりやすいI社長の嗜好(笑)

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページトップへ