おかえりK

会社に入ってから、盆暮れといえば「ただただ忙しい時期の到来!」ってイメージしかなく、ましてやお正月というと、年末年始のせいもあるのかなぜか気せわしなく、お盆にも増して忙しいっていう感覚があります。
お正月っていつか引退したらきっと実感として味わえるイベントなんだろうなぁ〜と思っておりますが、去年からちょっと違う意味で暮れの楽しみがひとつ増えました。

それはこの時期には子供が帰省してくる事!そして今夜次男坊が帰ってきました!

ただし、もう明日からは予定があってまともに家には居ないようですが(笑)でも、振り返ると自分が彼の年頃の時は、帰省しても駅に友人が迎えに来てくれて、家に帰らずにそのまま遊びに行っていた事を思うとよっぽど彼の方が親孝行、家族思いです。

今更ながら、自分の両親に「あの頃の俺すごく自分勝手だった、ごめん悪かったね」って謝りたい思いです(笑)

親バカもいいとこですが、今宵ひとつ屋根の下に子供が居ると思うとなんかウキウキしてます。

 

おかえりK!

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページトップへ