もしかして、お得情報、見落としてません??

わさび屋がつくった わさび塩

もう師走に入ってるというのに、あまり寒くないと思うのは私だけじゃないはず・・・
絶対寒がりに見えない(笑)スタッフうるまゆです!

さて、ホームページのリニューアルオープンから半月。
『見やすくなったね~』『明るい社風がすごくでてる』『ブログ、おもしろいですね』と
お褒めをいただき、ホームページリニューアルチームの一員としてとてもうれしく感じます。

で、ふと思ったのですが・・・

もしかして、このお得な企画に気付いていない方がいらっしゃるのではっっ・・・と思い、
緊急投稿です!!!(笑)

当社では毎月、ホームページ上でお得なプレゼントキャンペーンを実施していきます。
応募フォームに入力するだけ!
あとは、厳正なる・・・ひじょーーーーに厳正なる抽選で、当社の商品が当たる嬉しい企画。
見逃していませんか?

今月は当社の人気商品、『わさび塩』!
わさび塩はいろいろなところから出ていますが、なんといっても微粉末なので、使いやすいんです。
しかも、わさびの辛味がしっかり素材に絡みます。
ぜひこの機会に、お試し感覚で使ってみたい!という方。
ぜひぜひ応募してくださいね♪

このブログを読んで下さった方だけに当選率が上がるポイントを教えちゃいます!
それは・・・・

『応募フォームをぜーんぶもれなく入力してください。特に当社へのご意見などは必須です!!』

では、皆様のたくさんのご応募お待ちしておりまーす!

プレゼントキャンペーンページはこちらから ↓

12月プレゼントキャンペーン

Posted by うるまゆうるまゆ

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページトップへ