HPリニューアルにあたり

こんにちは、株式会社 山本食品の代表を務めております山本豊です。

平素は弊社に格別のお引き立て、ご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
また、この度は、弊社のリニューアルコーポレートサイトにアクセスいただきましたこと合わせて御礼申し上げます。
弊社は創業明治三十八年 佃煮の引き売り業から始まり、お客さま、生産者さま、事業者さまのお陰をもちまして、百余年もの間当地で商売をさせていただき、私で四代目となりました。
その間わさびと真面目に向き合い、気づいたこと。
それはわさびの底抜けの可能性でした。 わさびの栽培から製造・販売を一貫し、品質・安全・安心にこだわり、“お客さまが何の不安もなく食べられる商品” 本気のわさび、驚きのわさび、新しいわさびをもっともっと世の中へ。「そう来たか!」と思わずぽんっと手をたたいて笑みがこぼれるような・・・そんな商品をこれからも作り続けてまいります。

「わさびを、もっと、おもしろく。」

今後とも伊豆のわさび屋「山本食品」をよろしくお願い申し上げます。

追伸/せっかく作ってもらった私のブログコーナーですので、とにかくスタートダッシュと言うわけで今月中は毎日1本ブログUP!来年からは週一でUP!と意欲満々ですが・・・実は堅い話が苦手でして・・・そんなわけで仕事やわさびの話は専務やスタッフページの皆に任せて、自分はちょっと一服的に気ままなブログを綴らせていただきたいと思います。

それでは「寄り道?!脱線?!BOSSブログ!」の始まりです。どうぞよろしくお願いいたします。

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページトップへ