きっと、うまくいく(映画)

きっと、うまくいく【3 Idiots】[2009/インド]

「おバカな友人って素晴らしい」というたった一つのことに全部の時間を投入してしまうテンションの高さ。それほど変わったことはやっていない単純明快ストーリーなのに、各シーンに無駄がなく全然間延びしていない不思議な展開。笑いあり、涙あり、サスペンス、ドンデン返し、ロードムービーありであっと言うまの3時間!

インドの学歴就職事情や生活事情についても考えられ、お約束の歌とダンスもしっかり入っていて観終わった後は爽やかな気持ちで笑顔が続く素敵な作品。
インド人の娯楽好きがよくわかる良作でスピルバーグが2回も観たというエピソードも頷けます。

インド映画だとなめてかかってすみませんでした。ホントに面白かったデス。

2024年3月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページトップへ