「ワンダーコアー」にハマってます

ちょっと前までCMで大評判の腹筋マシーン「ワンダーコアー」
去年の年末に買ったはいいけど「腰が痛くなる」と奥方がギブアップで年が明けてからはリビングの粗大ゴミ化…
そこで自室に持ち込み「ヨ〜シ」と2月から一念発起!
最初は30回やっただけでお腹の筋肉が痙攣を起こしてうずくまってしまうほどだったのが「継続は力なり!」今では最低でも300回やらないとやった気がしないと言う成長ぶり、お腹周りもしまってきた感じがしますが、3月から首に2kgのウェイト巻いてやっているせいか顔がスッキリしたと言われます。でもこんなに一生懸命続けられるのは体型よりも胃腸の調子がすこぶる良くなった事。運動って外見だけじゃなく内臓にもいいって事を実感しています。
おっと、写真のカレンダーのWCはトイレじゃなくてワンダーコアの略と回数です(笑)
4月はまだ途中だけど、ここで数えちゃったから今月目標を急遽設定で『25,000回‼︎』
ん〜3日であと1,700回かぁ(汗

2024年3月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページトップへ