おはらい横丁

伊勢は自分にとって店を開く度に必ず訪れる地。もちろん「おかげ横丁」も楽しいけど、やっぱりメイン門前通りの「おはらい横丁」には勉強になるお店がたくさんあります。
せせらぎ店オープン前にも、鯔背家オープン前にも来た伊勢神宮門前街。
今回の写真にある陶器屋さんは「鯔背家」を開店する時にとても影響を受けたお店。
当時何十枚も写真を撮らせていただきウキウキしながら店舗イメージを膨らませた大切な初心を思い出しました。

最近は日々の仕事に追われ、それを言い訳にやらなければいけない事を後回しにしていた自分に大反省。
「初心忘るべからず!」
今回は短い滞在でしたがモチベーションが上がったとても貴重な時間でした。

2024年3月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページトップへ